気付いたら、ロボ、泊まるらしい。
食べて帰るのも作るのも面倒だったので、ごはん買って帰ってたら、さりげなく朝ごはん買ってらして、
「これは…いつ食べる分?」
「朝。」
「あぁそう。」
自然すぎますね(笑)
もう勝手にお風呂入るくらいに使い慣れたようですね、我が家。
普通にお風呂に入り、普通に熟睡している。
私がお風呂から上がる頃にはイビキが聞こえている。たまに、寝落ちたのか、ベッドのど真ん中で寝ていたりするので、私の寝るスペースがなくて困る時がある。
私とじゃれる気は一切ないらしい。(笑)
ぎゃーす!もっと私と遊んでよー!(笑)←犬か。
オムソバ、レンチン待てずにポテチ開けて食べ始めたら、それはそれは叱られました。ご飯の前にお菓子食べちゃダメ!ですって。
オールブラン食べてみようかなぁ。あのね、腸内環境整えようと思うの。
つったら、
「いやいやいや、それよりも!(ΦωΦ)」
「これ?」
「はい。間食止めましょう。せめて夜のお菓子。あれ?お菓子控えるって言ってませんでしたっけ?」
「えっ、い、言ったかな。そんなこと…!?( ´∀` ;)」
いや、やっぱお菓子を控えるのは到底無理っす!