ども、ロボに心配ばかりかけて申し訳なさが半端無い太陽です。
ごめんなさい以外に言える言葉がない!
ほんとにね。強姦されるかと思ったヽ(;゚д゚)ノ !!甦る記憶…!!……ほんまろくな記憶持ってへんな、私は(笑)
しかも、店舗で(笑)しかも、女子二人に!しかも、ロボが席を外した隙に…!!
いつものことと言えばいつものことなのがまた私らしい(笑)
いやぁ。私が「どう考えても、私胸小さい気がする!右、多分、Cくらいしかないって!」という悪意はないけど、女子を敵に回す台詞を吐露した結果、後ろから羽交い締めされ、抵抗も虚しく、揉みしだかれて半泣きになった件。
興奮する女子。
戻ってくるロボ。
何事もなく笑う日常。
逆に何も言わないローボーが怖いんじゃないか…。やっと喋ったと思ったら「はぁ。。。まさえはさぁ…一体何なの、ほんと。」
あぁそうさ!どうせ私はそんな役回りさ!…泣きたいよほんと。
まぁ仕方ない!あの子達は私に"絡み付きたい"人達だから。絡み付かれ慣れてる私!ここは女子高か!!
そんなことより、どうしたら右が大きくなるか本当に教えてほしいです。ロボに手伝ってもらえば?とかは無しでお願いします!(笑)
昨日、先輩の歓迎会だったのです。
私は中番だったので、私と副店長とYちゃんと先に行って飲んどこうと、例の如く前飲み。
従業員口前で副店長待ちをしてたんだけど、Yちゃんが「お金下ろして来るー」と言って私一人、待つことに。
待ってたら。
声かけられ。
キャバクラのスカウトらしい。
ダンスキャバクラらしい(笑)
にゃー。セクキャバフラグwwww
さっきお店で泣きそうになったばかりなのに、またこんな感じなのかと。
私、一体何なんだ、と。
悲愴。
結果副店長がやってきて何事もなく済んだわけだけれども。副店長が来た瞬間もそれはそれで恐怖。
何が怖いって、副店長の風貌と関西弁が完全にヤクザ(笑)こっちは副店長の優しいお人柄(ディズニーとジブリをこよなく愛する)とおちゃめな性格(いっつもイタズラしてくる)を知っているので全く怖くないんだけど、装飾品で言うたらゴールドなネックレスにゴールドな時計に格闘家のような体格の良さ。
そりゃ怖い。30とは思えへん。私なんか映画撮ってんだっけな?って錯覚するくらい良いタイミングだったしね。
言うてもね、20:30くらいですよ。従業員口前ですよ。
はい。太陽お得意☆再現しちゃえwwのコーナー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
「ねぇねぇ!」
「(*´・ω・)ン?」
「今ちょっと良い?」
「…( ̄ω ̄= ̄ω ̄)フルフル」←怖くて既に声が出ない(笑)
「待ち合わせ中?」
「(o´・ω・)´-ω-)ウン」
「ちょっとだけ!ね?」
「嫌。」
「あのさ、ダンスキャバクラなんだけど、どう?やってみない?」←聞く気はないらしい。
「いや…(;_;)」
と、ここで副店長登場!
副「おうっ!お待たせ!」
﹏<。)ノ゙✧*。」
副「……何?え、なになに~?どないしたーん?何これ(笑)」
雅「何でも無いんですけど…あの…(チラッ)」←すっかり涙声
男「ぇ、あ、あ……待ち、合わせの…」
副「ふぅん。何かされたわけではないの?」
雅「((-ω-。)(。-ω-))フルフル」
副「さよか。ほな、お前誰やねん。俺のツレに何の用や?」
男「あ、あ、あ…や、あの…えっと……す、すみませんでした!εεεεεヾ(*´ー`)ノ」
いやぁ(笑)怖かったけど面白かったー!そのあとすぐATM行ってたYちゃんも戻って来たので、お店に向かいながら、キャバのスカウトだったことを伝えたら爆笑してた(笑)
終いには「確かにお前みたいなキャバ嬢おりそうや!!てかね、お前がそんな格好(ハーフパンツ)しとるから声かけられたんやろ!自業自得やな!アハハハハ(ノД^、)σ」
そして、「いやぁ、久々に緊張したわ!あーゆー時声掛けんのも勇気いるねんで!」
って言うてました。理由は
「いい歳して警察の世話になりたくない」
からだそうです。喧嘩なっても嫌やし、知り合いが何かされたと聞いたら殴ってまうかもしれないので、声かける前に取り敢えず警察がちらつくらしい。
副店長、堅気に見えない上、格闘家のような体をしているので、確かに喧嘩なったら、相手ボコボコのしょっぴかれるの副店長の方……って構図は簡単に想像つく(笑)
分かりにくい方。
アキラさんが助けに入ってくれるところを妄想してください(笑)
そりゃ男の方がしどろもどろになるの分かる!怖すぎる!いくらアキラさんが犬好きの面白いナイスミドルだと分かっていてもビビる。
こうして、
「油断してるとすぐ女子に襲われる」シリーズ続編(日々更新)
「ましゃら、スカウトに遭遇する」
の2本。
また私に新たなネタが増えました(笑)
ロボのコメントは、「足出してたからじゃないの。ほんとに自分の身を守るってことを覚えた方がいいよ」と冷ややかに言われました(-_-;)
守ってるってばー!
いや、本人は怒ってるわけでも叱っているわけでもなく当たり前のことを言っているだけらしいので聞かねばならないとは思ってるんだけど、でも暖かい日だったんだもん…… (ノд`)
Android携帯からの投稿