シーズン終了 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

昨日のレースで今シーズンは終わり!
今シーズンもたくさんの方にお世話になりました。また来シーズンもよろしくお願いします。




今日は朝起きて自転車乗るかなー。と思ったら雨。しかもしっかり雨。

予報を見ると一日中雨なので、自転車はやめ。もうバラバラにして輪行バックに詰める。


昼にはまたまたトオルさんのクルマに乗せてもらい、お世話になったチームのオフィスに挨拶へ。
色々とアドバイスをもらった。頑張ろう!



昨日のダメージなのか、帰宅してしばらく爆睡。



そして夕方は足を動かすために散歩へ。

目的はこれ。
{A51EC1AB-6752-4B2F-9DB3-869FFDFC1870:01}

このパスのスタンプが1個足りなかったので、行きたかったバルに行ってスタンプゲット。

おやつにピンチョスとコーヒー。
{5DB5650B-6860-41E5-B493-31F00407533A:01}


そのあとはスタンプカード完成の景品を貰いに海沿いのツーリストインフォメーションへ。

景品のエプロンをもらって、明日の小旅行について相談して情報集め。

コンプレッションソックスを履いて歩くと気持ちがいい。どんどん軽くなる感じ。



帰ってからは明日の作戦を立てる。


いつもノープランでフラフラするタイプだけど、時間が限られているので今回はちょっと構えようかと。


楽しみだ!