スキール音 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

一回書いたのに、アプリのエラーで消えてかなり萎えてます。。。。。(._.)




昨日は色々とあってノーライド。

今日はその分、強度を高めた練習へ。
とはいっても10分走2本だけ。

これくらいでも、今は十分にやられてます。MUNGIAの先の長い登りの頂上で折り返して帰宅。70kmちょい


今日はその帰り道に落車未遂。

遠くから見て路面が黒く光っているロータリーでの270度ターン。
ツルツルしてそうだなーとは思いつつ、完全ドライなので特に意識せずに普通に入って回り始める。

1番深いところに、差し掛かった辺りで前輪からキュルキュルキュルキュルーっとスキール音が!

微妙に前輪が滑っているのも感じたので、慌ててバイクを起こしてセーフ。
そのまま無事に曲がれましたが、あと少し行ってたら多分転んでました。

危ない危ない。
練習で転んでも良いことは一つもないので、これからも気をつけます。



明日はレース前日なので、軽めに走って備えます。

午後は近くの世界遺産にでも行ってみよう。





{501A2E0C-8812-4014-9B57-7078D06AED8F:01}

夜は大家さんにポーランドで彼女から貰ったカップ麺(麺づくり)をあげました。

最初は何だこれと怪しんでましたが、味は気に入った様子。

カップ麺どころか、ラーメンすら知りませんでした。ほー。


今や国民食?テレビでも海外でラーメンブームが!とか言っていても、場所によってはまだまだ浸透してないんだなー。