いててて | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

こんにちは。 ポーランドのネット環境がとにかく不安定で、久しぶりの更新になってしまいました。 今はMTBO世界戦が終わり、スペインに帰って来ています。 世界戦の結果は惨敗。 この大会は地図が相当難しく(キャプテン談)、踏んで高速で走る区間が少なかったこともあり、全くいいところがないまま終了。 世界レベルとの差を見せつけられました。。。 来年はもっと上手くなってリベンジしよう。 おまけに最終日の前日のロングでは地図を読みながら走っている時に路面の穴に気がつかず、結構なスピードで突っ込んでしまい大クラッシュしました。 その場で2分ほどうずくまってから再スタートし、なんとか最後まで走りましたが。。。 転ぶ時にサドルで右股関節の辺りを強打して腱を痛めてしまいました。 右脚を蹴り出したり、膝を上げることができず、歩くのもきつい状態です。 自転車はしばらくダメかな。。。 日本チームの選手に医師の方がいたので診てもらいましたが、待つしかないとか。 スペインでも練習はせずに運動は軽く散歩程度。 段々と回復はして来ていますが、まだ少しかかりそうです。 幸い次のレースまで1週間ほど時間があるので、なんとか直していこうと思います。 そして、さらにオマケで風邪気味。 どうした山下! しっかりしろ! しっかりします。 iPhoneからの投稿