スペインからこんにちは | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

FBで報告をしていましたが,今はスペインにいます.

昨日の昼にスペイン・ビルバオ空港に到着し,そこからはチームスタッフの方にクルマで送ってもらいました.

チームの拠点は海沿いの町SOPELANAですが,自分が住んでいるのは5,6km離れたALGORTAという町です.

到着してからは,大家さんからスペイン語(時々片言の英語)で部屋の説明を受け,時差ボケを直すべく少し昼寝.

そのあとは,今回のコーディネータの親戚で日本人の方がスペインでの生活のことをいろいろと教えてくださいました. 夕方にはチームのオフィスを一緒に訪ねて契約の確認とユニフォームを支給してもらい気合い満タン!
滞在中は10レースを走ることになりました.
帰りはスーパーで色々と買い物. 買い物1つでも最初は大変です.
なんとか覚えて帰宅.自炊で晩御飯を作って食べ,就寝.

image

野菜が安い.うまかった.

かなり日が長くて,夜の10時にならないと暗くならない.リズムが整うまではバタバタしそうです.

明日からはトレーニングも始まるので頑張ります!