大晦日! | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

 
気づいてみればもう大晦日です。


2011年はいろんなことがありました。


受験を戦ったのもよく思い出せば今年のことでした。

センター直前にノロウィルスに感染したのも今年(笑)






今年は山下にとって激変の1年でした。






金沢大学に行くことになり、実家を離れてこの金沢で暮らすことに。


大学に入り、寮に入り、


そしてバルバクラブへの移籍もあり。


たくさんの出会いがあった1年でした。







皆さんにお世話になり、いろいろなことを教わりました。





特に新しく加入したバルバの皆さんには本当に感謝しています。


思えば6月?



突然お店に現れて



「練習できる環境を探してるんです。」

「練習会に参加させてください!」



と言ってたボクを仲間に入れていただき、


練習だけでなく、機材などのサポートをはじめ、

人としても多くのことを学ばせていただきました。



おかげで今シーズンは鈴鹿で1勝

ジャパンカップでは情けない展開でしたが

2位を取ることができました。


学生としてレース活動できるもあと3シーズン。


来年もガッツリお世話になりたいと思います!(笑









結局自転車の話になりましたが、


それだけ自転車バカが継続してる


ってことで(笑)



来年の目標は実業団アマチュアの

トップカテゴリーに昇格すること。


応援してくれる彼女もいますし、

いろいろな方が今では応援してくださっています。


必ず期待に答えて見せます!





自転車以外でも来年は成長できる年にします。


なんたって今年は20歳になりますから。


こんなやつが20歳だなんて(笑)




心配でなりませんwww









まとまりませんがw







みなさん今年は本当にありがとうございました。





彼女も東京に帰ってしまい、

1人で年越しになりそうですが

桑田さんのライブで盛り上がりたいと思います!


こんなやましたを来年もよろしくお願いします。




最後に
とびっきりの笑顔で!!!


よいお年を!