ご無沙汰で | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

すみませんw


ところでオフシーズンになった今、来シーズンのことを考えていたりするんですが。


この雪で乗れない北陸の地でどんな練習をしましょうかね?

今考えているのは

・トレーニングジムに通う(上半身強化・スイミング)

・スノーシューで山を攻める!(バルバの皆さんと一緒に)

・MTBで雪なんか関係ねえゼイ!!

・ロードで雪なんて関係ねえゼイ!!


ですね。

ただ現実的なのは上の2つかな~

もちろんローラーでのインターバルは続けていきますよ^O^



そしてもう1つ。


今は学生寮に住んでますが、来シーズンもっと自転車に集中できる環境を整えるために1人暮らしを始めることになりました。


楽しみですね!

これで何とか自転車と勉強の両立はできそうです。



当面の目標は実業団開幕戦でE3優勝。そして昇格。


早くみんなに追いついてチームの役に立ちたいですね。



っしゃ!


がんばるぜ。