夜のひと時 | ぶるバカ日誌

夜のひと時

サッカーに見入ってブログを書くのを忘れていました〜💦


昨夜の事ですが…


いつものおやつが切れたので、新しいおやつをやると


この状態です!!





このグループ、順番を待って並んで待っています👏



慌てて写真を撮ったので


ぶるバカの太い足、入り切れない子等など

慌てた画像ですね笑い泣き




おやつはもちろん、お水を飲む順番もきちんと待つ


本当に手のかからないグループなんですよ口笛



みんな、いつもありがとう〜ねチョキウインクチョキ




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com