夜のひと時
サッカーに見入ってブログを書くのを忘れていました〜💦
昨夜の事ですが…
いつものおやつが切れたので、新しいおやつをやると
この状態です
このグループ、順番を待って並んで待っています👏
慌てて写真を撮ったので
ぶるバカの太い足、入り切れない子等など
慌てた画像ですね![]()
おやつはもちろん、お水を飲む順番もきちんと待つ
本当に手のかからないグループなんですよ![]()
みんな、いつもありがとう〜ね
![]()

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com


