ブル雑貨と犬の似顔絵のお店 Only Wan
最新情報 ![]()
只今、サービス品のセール中です ![]()
他犬種も描きますので、ご検討下さいね♪
お店を覗いてみてくださいね~![]()
http://onlywann.cart.fc2.com/
オーダー絵画
ご愛犬の写真から似顔絵(肖像画)をお描きします。
いろんなご希望にも出来るだけ応えますので
お問い合わせください~♪他犬種も描きます!
ギャラリーが出来ましたので、覗いてください~![]()
http://clever-b.sakura.ne.jp/gallery.html
ブチコちゃんとウォッカちゃん姉妹♡
おはようございます。
1週間の始まりですね〜![]()
梅雨時の休日は出かけることもなく
本当の休日になります
そんな中、元気便りが届きました〜

ブルドッグとフレンチブルドッグの姉妹
チョッピリビビリなブチコちゃん
お転婆さんのウォッカちゃんです〜
お二人の名前はお馬さんから名付けられたそうですよ❣️
名馬のからなので名前負けしないでね(笑)
ベビー時代のお二人
この子達は、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす存在ですよね〜
![]()

そのお裾分けのようなお便りは嬉しい限りです
ありがとうございました🙇♀️
憂鬱な情報‼️
台風7号の動きが気になります⤵︎💦
励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com
父の日
母の日に比べて、父の日は影が薄いですよね![]()
やはり母親は苦労しながら育てるから
当然と言えば当然ですよね〜
そんな父の日前日
こんな物が届きました


以前、よそのお宅で飲んだコーヒーが
とっても美味しかったよ
その言葉を覚えていてくれて
何か節目の時に贈ろうと考えてくれたみたいです
嬉しいですね〜〜
![]()

しかも別に予備のコーヒーまで
気の利いた事をしてくれます〜![]()
遠く離れたところに住んでいる次男からです😊
キットお嫁さんの考えだと思いますが…
嬉しい気持ちに感謝です🙌
旦那がもらったけど実質ぶるバカの為のもの〜![]()
今日飲んでみたいです
格別の味がするでしょうね👅
励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com
いくらの豪快な水飲み動画
梅雨真っ只中になりましたね〜💦
いくらは朝夕は雨であろうが雪が降ろうが
良い事なのか?外で排便します〜
なので後の拭きあげが大変です🥹
体は拭かせるのですが、顔は拭くと怒ります💢
変な子![]()
お水飲み動画
気持ちの良い飲みっぷり
山水ですから冷たくて美味しいでしょうね〜
うん美味しいよ〜と言う顔![]()
汚れ顔🤦♀️
顔を拭く時は2人掛で気をそらしながら手早く
この時だけは、手が掛かります![]()
病気知らずのいくらですので
少々の汚れは気にしないようにしています😂
長生きしてね😘
励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com
久しぶりのいくら〜♡
10歳7ヶ月のいくらちゃん
体調も絶好調、ボス的存在です
顔を拭かれると怒りますが、それ以外は温厚で
手のかからないいくらです![]()
なので、少々汚れていますがスルーして下さいね![]()
その前に
AM5:00前の朝焼け🌅
とっても綺麗でしたよ🤩
いくらの所定場所
何故だか?必ず1番にここに来ます![]()
そして降りる場所も同じ![]()
そして、ハイポーズ
![]()

それから敷地内を一回りして帰ります〜
毎日同じ行動ができるって幸せな事ですね
足に負担が掛かるので少しダイエットもしないとね![]()
明日はいくらの豪快な水飲みをお見せしますね![]()
今日も良い1日を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com
親子だと感じる瞬間♡
バニラとかぼす
1ヶ月半で乳離れしてからもずぅ〜っと一緒
末っ子だったバニラがママになり
貫禄のママぶりですよ〜![]()
今や末っ子のかぼすも1歳と6ヶ月
ブルドッグのりんと遊ぶことが多いけど
時々ママと遊んでいますが…
親子だなぁ〜と感じる遊び方ですよ
家では女の子は遅くとも5歳台までしか出産をさせませんでした。
後の犬生を楽しく過ごしてほしいですね
![]()

今日も楽しく過ごそうね☆☆☆
励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com
草刈り
草刈りの季節が始まりました![]()
野生動物よけにも絶対に必要なことです
最近の熊の行動は読めませんからね
大事になる前の予防行動です
旦那様には休日の朝、頑張ってもらいます〜![]()
完全防備で…笑
敷地が無駄に広いので1日で終わりません💦
今週はここまでと、毎週の草刈りは大変ですよね
感謝していますよ![]()
サッパリしました
今年もMyうちわを出しました〜![]()
2017に作ったものですが、全く痛んでいませんね
着るものにしても、長持ちするので
安い買い物ですよね
りんちゃんはこのうちわにもビビっています〜笑笑
では、良い1日を〜☆☆☆
励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com
夜のひと時
サッカーに見入ってブログを書くのを忘れていました〜💦
昨夜の事ですが…
いつものおやつが切れたので、新しいおやつをやると
この状態です
このグループ、順番を待って並んで待っています👏
慌てて写真を撮ったので
ぶるバカの太い足、入り切れない子等など
慌てた画像ですね![]()
おやつはもちろん、お水を飲む順番もきちんと待つ
本当に手のかからないグループなんですよ![]()
みんな、いつもありがとう〜ね
![]()

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com
週末ランチ〜
どこへ行く予定は無かったのですが
急にご当地の辛いうどん “夜叉うどん”が
食べたくなったので本家本元へ行くことに〜
しかし、行ってみたら本日神楽公演があっていて
すごい車で遠くの駐車場に停めなければいけません![]()
歩きが苦手なぶるバカですから
諦めて、道の駅のお店に行くことへ〜
しかし…ここも臨時休業で![]()
とうとう冷凍物を買って帰りました![]()
ついてないとはこんな事ですね(笑)
でも、家で食べる夜叉うどんも美味しかった
お肉沢山で汗が出ましたよ![]()
お店だと辛さが選べるので良いです
そんな週末ランチでしたが
出かけることで気分転換ができますね
さぁ〜もう直ぐキックオフです
頑張れ日本🇯🇵
励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com
網戸の向こう側で…笑
外でバニラの写真を撮っていると…
りんとかぼすがいない〜💦
どこへ行ったかと思ったら?
こんな所へ〜〜![]()
爪切りでもされるかと?思っているのか
網戸に隠れているようですよ〜笑
笑えるお二人さん![]()
![]()
かぼすは出て来ましたが、りんは呼んでも出て来ません![]()
信用されていないみたいですね(笑)
励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com
可愛いサポーター(๑・̑◡・̑๑)
もしも、こんなサーポーターがいたら
力も湧いてくるでしょうね〜

Decoちゃんの真剣な顔が笑えますね![]()
あられちゃんのリラックス顔はさすが〜👍
2人のお母ちゃんのセンスは最高ですね![]()
最近、ぶるバカもAIを使い始めましたが…
中々頭が回らなくて、良い画像が作れません💦
お母ちゃん先生、これからもよろしく
ご指導お願い致します〜🤲
今週末は連休です
色々と旦那様に頑張ってもらいます
![]()

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~
CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp
犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com































