ぶるバカ日誌

ブル雑貨と犬の似顔絵のお店 Only Wan 


最新情報 ベル

只今、サービス品のセール中です 合格







他犬種も描きますので、ご検討下さいね♪



お店を覗いてみてくださいね~チョキ



 

http://onlywann.cart.fc2.com/

イギリス オーダー絵画


ご愛犬の写真から似顔絵(肖像画)をお描きします。
いろんなご希望にも出来るだけ応えますので


お問い合わせください~♪他犬種も描きます!


イギリス ギャラリーが出来ましたので、覗いてください~ニコニコ

http://clever-b.sakura.ne.jp/gallery.html



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブチコちゃんとウォッカちゃん姉妹♡

おはようございます。

1週間の始まりですね〜口笛


梅雨時の休日は出かけることもなく

本当の休日になります音譜



そんな中、元気便りが届きました〜クラッカークラッカー


ブルドッグとフレンチブルドッグの姉妹ラブラブ

チョッピリビビリなブチコちゃん

お転婆さんのウォッカちゃんです〜


お二人の名前はお馬さんから名付けられたそうですよ❣️


名馬のからなので名前負けしないでね(笑)










ベビー時代のお二人キスマーク




この子達は、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす存在ですよね〜チョキチューチョキ


そのお裾分けのようなお便りは嬉しい限りですグッド!


ありがとうございました🙇‍♀️



憂鬱な情報‼️

台風7号の動きが気になります⤵︎💦




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.comラブラブ

父の日

母の日に比べて、父の日は影が薄いですよねウシシ


やはり母親は苦労しながら育てるから

当然と言えば当然ですよね〜グッド!


そんな父の日前日


こんな物が届きましたクラッカークラッカークラッカー



以前、よそのお宅で飲んだコーヒーが

とっても美味しかったよ


その言葉を覚えていてくれて



何か節目の時に贈ろうと考えてくれたみたいですキスマーク



嬉しいですね〜〜チョキ照れチョキ





しかも別に予備のコーヒーまでチョキ


気の利いた事をしてくれます〜口笛



遠く離れたところに住んでいる次男からです😊


キットお嫁さんの考えだと思いますが…



嬉しい気持ちに感謝です🙌


旦那がもらったけど実質ぶるバカの為のもの〜てへぺろ


今日飲んでみたいです

格別の味がするでしょうね👅




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.comラブラブ

いくらの豪快な水飲み動画

梅雨真っ只中になりましたね〜💦


いくらは朝夕は雨であろうが雪が降ろうが

良い事なのか?外で排便します〜グッド!


なので後の拭きあげが大変です🥹


体は拭かせるのですが、顔は拭くと怒ります💢


変な子てへぺろ



お水飲み動画




気持ちの良い飲みっぷり!!


山水ですから冷たくて美味しいでしょうね〜グッド!



うん美味しいよ〜と言う顔ウシシ



汚れ顔🤦‍♀️


顔を拭く時は2人掛で気をそらしながら手早く


この時だけは、手が掛かります笑い泣き



病気知らずのいくらですので


少々の汚れは気にしないようにしています😂


長生きしてね😘




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.comラブラブ

久しぶりのいくら〜♡

10歳7ヶ月のいくらちゃんラブラブ


体調も絶好調、ボス的存在ですグッド!


顔を拭かれると怒りますが、それ以外は温厚で

手のかからないいくらですチュー


なので、少々汚れていますがスルーして下さいねてへぺろ



その前に


AM5:00前の朝焼け🌅


とっても綺麗でしたよ🤩



いくらの所定場所

何故だか?必ず1番にここに来ますびっくり



そして降りる場所も同じびっくり





そして、ハイポーズチョキ照れチョキ



それから敷地内を一回りして帰ります〜音譜


毎日同じ行動ができるって幸せな事ですねグッド!


足に負担が掛かるので少しダイエットもしないとね笑い泣き



明日はいくらの豪快な水飲みをお見せしますねウシシ



今日も良い1日を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.comラブラブ

親子だと感じる瞬間♡

バニラとかぼすラブラブ


1ヶ月半で乳離れしてからもずぅ〜っと一緒音譜


末っ子だったバニラがママになり


貫禄のママぶりですよ〜チュー


今や末っ子のかぼすも1歳と6ヶ月


ブルドッグのりんと遊ぶことが多いけど


時々ママと遊んでいますが…


親子だなぁ〜と感じる遊び方ですよグッド!













家では女の子は遅くとも5歳台までしか出産をさせませんでした。


後の犬生を楽しく過ごしてほしいですねチョキ口笛チョキ



今日も楽しく過ごそうね☆☆☆




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.comラブラブ

草刈り

草刈りの季節が始まりましたびっくり


野生動物よけにも絶対に必要なことです!!


最近の熊の行動は読めませんからね

大事になる前の予防行動です音譜


旦那様には休日の朝、頑張ってもらいます〜チュー




完全防備で…笑


敷地が無駄に広いので1日で終わりません💦


今週はここまでと、毎週の草刈りは大変ですよね


感謝していますよチュー



サッパリしました合格



今年もMyうちわを出しました〜乙女のトキメキ


2017に作ったものですが、全く痛んでいませんね音譜


着るものにしても、長持ちするので

安い買い物ですよねグッド!



りんちゃんはこのうちわにもビビっています〜笑笑



では、良い1日を〜☆☆☆




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com

夜のひと時

サッカーに見入ってブログを書くのを忘れていました〜💦


昨夜の事ですが…


いつものおやつが切れたので、新しいおやつをやると


この状態です!!





このグループ、順番を待って並んで待っています👏



慌てて写真を撮ったので


ぶるバカの太い足、入り切れない子等など

慌てた画像ですね笑い泣き




おやつはもちろん、お水を飲む順番もきちんと待つ


本当に手のかからないグループなんですよ口笛



みんな、いつもありがとう〜ねチョキウインクチョキ




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com

週末ランチ〜

どこへ行く予定は無かったのですが


急にご当地の辛いうどん “夜叉うどん”が


食べたくなったので本家本元へ行くことに〜車



しかし、行ってみたら本日神楽公演があっていて

すごい車で遠くの駐車場に停めなければいけませんガーン


歩きが苦手なぶるバカですから


諦めて、道の駅のお店に行くことへ〜車





しかし…ここも臨時休業でガーン



とうとう冷凍物を買って帰りましたてへぺろ


ついてないとはこんな事ですね(笑)



でも、家で食べる夜叉うどんも美味しかった合格


お肉沢山で汗が出ましたよウシシ


お店だと辛さが選べるので良いですチョキ



そんな週末ランチでしたが


出かけることで気分転換ができますねクラッカー




さぁ〜もう直ぐキックオフですアップ



頑張れ日本🇯🇵キスマーク




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com

網戸の向こう側で…笑

外でバニラの写真を撮っていると…


りんとかぼすがいない〜💦


どこへ行ったかと思ったら?



こんな所へ〜〜ゲラゲラ





爪切りでもされるかと?思っているのか!?


網戸に隠れているようですよ〜笑


笑えるお二人さんゲラゲラゲラゲラ



かぼすは出て来ましたが、りんは呼んでも出て来ませんガーン



信用されていないみたいですね(笑)




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com


可愛いサポーター(๑・̑◡・̑๑)

もしも、こんなサーポーターがいたら

力も湧いてくるでしょうね〜クラッカークラッカー





Decoちゃんの真剣な顔が笑えますねウシシ


あられちゃんのリラックス顔はさすが〜👍



2人のお母ちゃんのセンスは最高ですね乙女のトキメキ



最近、ぶるバカもAIを使い始めましたが…


中々頭が回らなくて、良い画像が作れません💦



お母ちゃん先生、これからもよろしく

ご指導お願い致します〜🤲



今週末は連休です


色々と旦那様に頑張ってもらいますチョキてへぺろチョキ





励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>