ブチコちゃんとウォッカちゃん〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | ぶるバカ日誌

ブチコちゃんとウォッカちゃん〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に楽しく遊んでいる様です〜音譜


ウォッカちゃんは暫く預かって4ヶ月になっていましたがそれが本当に良かったですグッド!


ブルのブチコちゃんと対等に遊べて

対等どころか負けてない様ですよ〜びっくり


これもブチコ姉ちゃんが優しいおかげですねチュー



2人ともぶるバカが元母ですから鼻が高いよアップ



相変わらず鍛えあっているようですウシシ





時々写真の写りようでウォッカちゃんが大きく見えますがやはり小さいですね〜ウインク


こんな小さい子を上手に遊んでやるブチコちゃんは

えらい👏ですね〜ラブ



どちらにも良い運動になっていますねDASH!DASH!



ブチコ姉ちゃんよろしくネ口笛



ブチコちゃんのお部屋に入って寝ているウォッカちゃんびっくり


ブチコちゃんは嫌がりもせずに一緒に寝ていますねチュー


本当に可愛い〜チョキチューチョキ



オフ会は来てくれるので嬉しい〜グッド!


いっぱいなでなでしてやるからね〜ウインク




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com