ウォッカちゃんのお散歩デビュー☆ | ぶるバカ日誌

ウォッカちゃんのお散歩デビュー☆

朝晩は過ごしやすくなりましたねチョキ


暑がりのブルとぶるバカでもエアコンをつけなくてすみ気持ちの良い朝を迎えられるようになりましたグッド!



ウォッカちゃん、いろんな初体験をしていますアップアップ


先ずはお散布デビュー口笛


嫌がるかと思いきや…!?





先頭でお散歩していますね〜びっくり


ママさんも、ブチコの時と違い助かります〜だってウシシ


遠近法でしょうが成犬の様に見えますね目



やはりビビリのブチコちゃんが1番後ろ〜笑



ドッグカフェもデビューですアップ


いろんな経験をして良いお嬢さんになってねドキドキ



疲れたのでしょうか?


ムチムチコロコロで寝ている姿は可愛いパピコですねラブラブ



オフ会も来てくれる予定ですのでとっても楽しみです音譜


姉妹のあずきちゃんとの再会も…ラブラブ


覚えていてくれるでしょうかね〜ウインク



今日も楽しい1日を〜☆☆




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com