お母さんと一緒〜 | ぶるバカ日誌

お母さんと一緒〜

ママはエリザベスカラーをしているので


生で一緒にできませんが、フェンス越しに遊んでもらっていますよ口笛


わかめは自分の子とわかっているようで

何か?つまずいた時などとんでそばに寄ります〜びっくり


母性の強いわかめは凄いママです〜チョキラブチョキ


家のブル共は見習ってほしいですね(笑)





楽しくてたまらない〜〜音譜音譜





少し前まで大きな足によじ登っていたのに…


飛び乗るようになりましたよ!!




ラブラブラブラブ


わかめママの後ろ模様ウインク


ウオッカちゃんの後ろ模様ウインク


雰囲気が似ているでしょ〜照れ


性格もママに似て欲しいです〜飛び出すハート


疲れた夕方に活力をもらっていますクラッカー




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com