わかめが痒がっていた原因と対策 | ぶるバカ日誌

わかめが痒がっていた原因と対策

術後の傷口が痒いのかと思っていましたが


エリザベスカラーが擦れて痒かった様です!!



掻くのを止めても止めても狂った様に掻くので


ほとんど付きっきりで止めていましたが…ショボーン


たったこれだけのことで掻かなくなりました〜クラッカーグッド!





そうです音譜


人用のバスキャップを付けて見ましたチョキ


これが成功して描かなくなりましたよラブラブラブラブ



傷の保護にはソフトなカラーでは役に立たなかったので悩んでいた所!!


病院の先生のアドバイスでした〜お願い



わかめのストレスが少しでも減ったことが何よりです口笛


これで傷口も治りが早いでしょうね飛び出すハート



困っている皆様試してみて下さいねウシシ




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com