うにばーちゃんと一緒 | ぶるバカ日誌

うにばーちゃんと一緒

わかめの検診結果!!


傷の方も順調だそうです👍

カラーの保護の仕方も習い、痒みも少し収まり一安心ですウインク


ただ甘え方がパピー帰りのようで大きな赤ちゃんですよ


わかめも頑張っているので良しとしましょうねウシシ



しかし…日中の暑さは尋常ですね叫び


外遊びも夕方過ぎで無いとパピーでも暑がって大変あせる



昨日はうにばーちゃんに遊んでもらいましたが


やはり近づいて来ると警戒している様ですよてへぺろ



外側のバニラと走り回っていました〜DASH!DASH!















みんな優しいので子犬は安心して遊ばせられますチョキ


もう少し厳しさを教えてくれる方がいいのだけど…



大家族の中で、たくましく成長するでしょうね〜爆笑




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com