わかめちゃんの面会♡ | ぶるバカ日誌

わかめちゃんの面会♡

術後9日目、2回の面会へ行ってきました〜口笛


順調に回復していますが傷口がもう少しでしたてへぺろ



今回はすごく喜んでくれて顔を舐められてベトベト飛び出すハート


動きも激しく点滴の針が抜ける程〜びっくり



興奮しすぎておやつには見向きもせず



傷口が落ち着けば退院も出来そうでしたおねがい



もう少し頑張ってね👍



babyちゃん達も元気だから安心してねラブラブ






そして嬉しい贈り物が〜クラッカーお願い





ブルバカの大好物2玉も〜〜クラッカークラッカー



甘くて美味しかったです〜照れ


Bママありがとうございます〜🙇‍♀️



みんなと一緒にご馳走様でした🙌




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com