お耳が立ってフレブルらしくなりました♡ | ぶるバカ日誌

お耳が立ってフレブルらしくなりました♡

babyからpuppyへラブラブ



姉妹で走り回り、やったりやられたりドンッ


良い運動をしていますよ〜口笛





次女はとっても写真が撮りやすいです〜ラブ


お耳ピーンでフレブルらしくなりましたグッド!


昨日まで立っていなかったのに、いきなりです!!











長女は早くから立っていましたねチョキ



今日はわかめちゃんの面会に行ってきます〜チョキ照れチョキ


前回はおやつを忘れて行ったので、今日こそは

好物を忘れないように〜ウシシ





励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com