いくらちゃん | ぶるバカ日誌

いくらちゃん

9歳になるいくらおねがい


落ち着いていて状況がよく分かる子ですラブ


たーくんと違って全く手が掛かりません\(^ω^)/





寝姿も可愛い🩷


たーくんは1歳年上ですが、年々悪戯が増して

困り果てていますよあせる

ボケが入っているのかな!?


でもお年寄り組は元気で助かっています〜🎵



最近ハマっている食べ物グッド!




レンジで作る簡単 “とんぺい焼き”


気にいると、週一で食べるのでその内飽きてしまいますが、今は楽しみなんです😋





こちらも甘くて美味しいですよウインク



ふさ付きトマト🍅


皆んなも大好きで競い合ってもらいに来ますラブラブ



暑い毎日ですが梅雨も直前☂️


今朝は雨で寒いくらいです

体調に気をつけましょうね〜ウシシ




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com