生後40日目の写真〜♡♡ | ぶるバカ日誌

生後40日目の写真〜♡♡

昨日はわかめの面会報告をするつもりでしたが

すっかり忘れて、ご心配をおかけしましたあせるあせる


とても元気で退院できそうな感じでしたが、大手術後なので内臓関係の負担が重いので点滴などで回復をさせるそうです〜チョキ


ここは慌てても良い事にならないので先生の指示を待ちます〜お願い



baby姉妹も40日になりお気に入りの場所から動きません〜口笛





掃除をする時に入れたカゴ


気に入ったようでくつろいでいます〜てへぺろ


ここを自由に出入りするんですよ!!


成長を感じます音譜




同じような写真ばかりですが…


どれも可愛くて〜ラブラブ













呆れた親バカですみませんウシシ


では今週もよろしくお願いします🙇‍♀️




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com