わかめちゃん元気になったそうです〜\(^ω^)/ | ぶるバカ日誌

わかめちゃん元気になったそうです〜\(^ω^)/

昨日の電話報告ではご飯も食べてとっても良い子にしていると…音譜


大手術後、翌日にご飯が食べれるって事は

回復は早いですよ〜と嬉しいことを言ってもらいました口笛クラッカーラブラブ


わかめは本当に強い子で愛おしいです飛び出すハート


そして何より心強いのはブヒオママさんから写真を送って頂き、何より安心出来ましたグッド!


ありがとうございます😭



今日は面会に行ってきますラブラブ





耳の穴が塞がれていた時ですショボーン


術前はもっと腫れていましたよえーん






目力もしっかりしていて目


今日は喜んでくれるかなぁ〜!?


大好きなササミを持って行くからねウシシウシシ




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com