可愛さ爆発〜☆☆ | ぶるバカ日誌

可愛さ爆発〜☆☆

やはり動画は良いですね〜グッド!音譜


可愛さが分かりやすい口笛



カメラに向かってくるパイドの次女ラブ




よくぞここまで育ってくれたと…


わかめちゃんに感謝お願いキラキラ


反則的な可愛さですよね〜飛び出すハート




可愛すぎるといえば


どん兵衛ちゃんからのお便り〜音譜



なんて可愛くなったのでしょ〜チョキウインクチョキ


体の一部をお母さんにくっつけて安心している


そんな可愛さにお母さんは溺愛しています愛飛び出すハート



今のベビー姉妹の同腹お兄ちゃんになります〜



お兄ちゃんの様に幸せをつかんでほしいですねキラキラキラキラ



ありがとうございました😊




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com