ブチコちゃんからお便り〜♡ | ぶるバカ日誌

ブチコちゃんからお便り〜♡

比叡山のドッグランへ行かれたそうです口笛


はじめましてもお友達と遊び、その飼い主様に


可愛がられて楽しんでこられたそうですよ音譜



お散歩を嫌がるブチコちゃんだったのに…


どんどんフレンドリーになって良かったねぇ〜クラッカー






見るからに気持ちよさそうな所ですねチョキ


これからの季節、ブルには過酷になってきますので

今の内に満喫してねウインク









病気連絡も無くスクスクと怪獣時期も過ぎウシシ


ご家族を安心させてね〜😮‍💨



機会があれば会いたいなぁ〜☆☆




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com