20日目のbaby達〜♡♡ | ぶるバカ日誌

20日目のbaby達〜♡♡

ベテランママも2頭の子育ては楽そうです〜口笛



お乳も十分に足りている様でbaby達もママから離れてよく寝ていますよぐぅぐぅぐぅぐぅ


来週は離乳食に切り替える様に時々食べる練習をしていますが、すごい食欲みたいです〜合格


また目も見えている様だし耳も聞こえている様です〜グッド!


順調で何よりです音譜音譜





両親共に小振りですのでこの姉妹も小降りになるのでは?と思っていますウインク


どんなレディになるか?楽しみです〜チョキ照れチョキ









わかめママはぶるバカが抱いても知らん顔していますが


旦那が抱くと心配気にじっとみています〜ポーン


ぶるバカはママに信頼されているのでしょうね(笑)



今日は1年ぶりに名古屋の息子夫婦が来ます口笛


ぶるバカに似たのかわんこ好きで3頭連れで来ます飛び出すハート


今回はbabyを見て貰えるので喜んでくれるかな?



短い時間ですが楽しみです〜クラッカークラッカー




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com