湧永庭園 | ぶるバカ日誌

湧永庭園

こちらへ住むようになり25、6年になりますが


初めて行ってみましたチョキ


広島の製薬会社の庭園で、ハンドボールでも有名ですよねグッド!



入園料無料なんですよポーン


山を切り開いて作られたようなので歩けるかなぁ〜と思いながら行ってみましたが…はてなマーク


駐車場から入り口までで精一杯でしたガーン



でも入り口に車椅子の用意がありましたので借りて見てきました〜音譜音譜



今の時期はバラでしたねブーケ1





















家から30分の所で良い気分転換が出来ました〜チョキ照れチョキ



しかし、旦那には車椅子の運転免許はまだやれませんあせる


もっと実績を積んで貰わないとですね爆笑



同じ山間でしたが綺麗なものは良いですね口笛




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com