嬉しい連絡がありました〜‼︎\(^ω^)/ | ぶるバカ日誌

嬉しい連絡がありました〜‼︎\(^ω^)/

1年前に生まれたわかめの子供から連絡があり


幸せになっていて本当に嬉しかったですおねがいおねがい



そしてわかめママにそっくりでこれまたビックリ‼️


まだ1歳なので幼さが残っていて可愛いです🩷



関東圏在住で ”かぼすちゃん“ 





大きなお目目で小柄なお嬢様です飛び出すハート


食いしん坊でやんちゃ姫だそうですよてへぺろ



今子育てをしている時期に


嬉しい連絡を頂き、今後の希望になりますグッド!


本当にありがとうございます〜🙇‍♀️










励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com