ブリちゃんも目が開きました〜\(^ω^)/ | ぶるバカ日誌

ブリちゃんも目が開きました〜\(^ω^)/

早いような遅いような感じですが…


2週間が経ちました〜クラッカー



共に目が開き一安心です飛び出すハート


ブリンドルの長女、ブリちゃんです〜ハート





もう〜可愛くて〜ラブ


子育てをする為にぶるバカは産まれてきたと思えるほど充実した毎日ですよウシシ



それだけに全ての繁殖を引退した時の後が心配です!?


まっしぐらに⭕️⭕️になるのではと…ウシシ





先の事はどうなるか分かりませんが?



今を楽しむことが大事ですよねてへぺろ合格


産んでくれたわかめママ、元気に産まれてきてくれた姉妹、皆んなに感謝ですラブラブ音譜



今日も一日楽しみましょうね☆☆




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com