シンクロ姉妹と初物〜笑 | ぶるバカ日誌

シンクロ姉妹と初物〜笑

思うより少ない雨で一安心あめ


車も避難できるように準備もしたし…チョキ


baby連れの避難は大変ですが致し方ないですよねウインク



備えあれば憂いなしですので〜音譜



姉妹は本当に仲良しのようですよラブ


見て下さい見事なシンクロです飛び出すハート







こんな姿に癒されていますよハート



最近腰の調子が今一ですが笑顔は一杯ですウシシ




また、大好物のこんな美味しいものを〜〜クラッカークラッカー



今が1番美味しい時ですってポーン


食べ頃になりましたので頂きましたチョキ照れチョキ



流石に産地直送で絶品でした合格


皆んなにもお裾分けをして頂きましたよ音譜



ありがとうございました😊😊




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!