Decoちゃん可愛いねぇ〜♡ | ぶるバカ日誌

Decoちゃん可愛いねぇ〜♡

明日からまた連休4連休です音譜


最終日は出産もあるし、楽しみです〜グッド!



Decoちゃんの可愛いお便りも頂き充実しています飛び出すハート



夏仕様のお布団をあられ姉ちゃんとお揃いで用意してもらって幸せですねチョキ



しかし想像していた使い方と違っていたようですよポーン





フッカフカのお布団


家でのせんべい布団とは大違い〜ウシシ



こんな使い方叫び


こんな事教えていないのにねルンルン


お母ちゃんの寝方を真似しているのかな!?


でも合理的で可愛いよね〜チョキ照れチョキ



元母もこんな事をしながら寂しさを紛らしています飛び出すハート








Decoちゃんももうすぐ7ヶ月ウインク


早く怪獣時期卒業になって欲しいと

お母ちゃんは思っていると思いますが…ウシシ


今の時期を存分に楽しんで下さいねラブ



ありがとうございました😊😊




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!