やっと諦めがつきました‼︎ | ぶるバカ日誌

やっと諦めがつきました‼︎

りんちゃんの予定日が過ぎました叫び


交配も良い感じにできたし最後でしたので


諦められずに2回も検査したり…


お乳が張っているので隠れているのかもぉ〜と期待ショボーン



でもやはりいないようですガーンガーン



集大成で望む覚悟でしたので…残念ですえーん












こればかりは誰が悪いわけでも無いし


ぶるバカの為にはならないとコウノトリさんが思ったのでしょうね〜てへぺろ



りんちゃんお疲れ様ですラブラブ


これからはのんびり過ごしてねチョキ照れチョキ




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!