早くもGW気分〜汗 | ぶるバカ日誌

早くもGW気分〜汗

バニラとドライブした先は…?


1年前のオフ会の時の忘れ物を届けに日本海へ〜てへぺろ



やっぱり海は良いですね音譜音譜


こんな場所で生活できる方はストレスも少ないのではと思いますチョキ



今回は急な事だったのでぐーちゃんには会えませんでしたが、様子は聞けましたので安心です飛び出すハート



丁度忙しい時間になってしまい申し訳なかったですてへぺろ





ここで海を見ながらのランチナイフとフォーク


お天気はイマイチでしたが静かな海に

心が洗われたようでした



写真は撮り忘れましたが、これにピザも〜ピザ


お腹一杯照れ



デッキでリゾート気分🏝️



砂浜まで降りて海を満喫グッド!





今の所予定は掃除をしようかと思っていますが



あくまで予定は未定〜!!


車中泊もしたいな〜なんて思っています〜ウシシウシシ



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!