Decoちゃんの巣立ちから1ヶ月〜☆ | ぶるバカ日誌

Decoちゃんの巣立ちから1ヶ月〜☆

ぶるバカの手元から離れてまだ1ヶ月ですね!!


すごく長く感じますウシシ


何故なら、スッカリあられちゃんの妹になって

幸せそのものだから〜飛び出すハート


本当に良かったですラブ



お母ちゃんいつもありがとう〜照れ





相変わらず大きなお目目👀で可愛いね❤️


お洋服も増えて嬉しいでしょうね☺️





お手やお座りは1日で覚えたそうですよグッド!


賢いんだ〜ウシシ


お姉さんの声で幸せが分かりますねハート



あられ姉ちゃんも家族を認めてくれているそうです音譜





こちらはお留守番の時の見守りカメラだそうですチョキ


良い子にして寝ていますねてへぺろ


好奇心の塊のようなDecoちゃんですから


お母ちゃんの心配は尽きないと思いますが…


沢山楽しんで下さいね〜☆☆☆




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!