あられちゃん&Decoちゃんに励まされ〜 | ぶるバカ日誌

あられちゃん&Decoちゃんに励まされ〜

だらけた週の始まりてへぺろ

お天気も良く無いし気分が晴れませんが…笑い泣き



週末には長男家族が遊びに来てくれますし


可愛いお便りを見て頑張りますねグッド!





1人遊びが上手だったDecoちゃん〜


今でも上手に遊んでいる様です

おもちゃが沢山で楽しいね〜音譜



あられお姉ちゃんよろしくね🙏









バニラママに鍛えられましたので逃げ足も早くDASH!


上手に交わしている様ですねウインク




まだ1週間なのにすっかり一員になっていますねクラッカー


順応性のあるDecoちゃんで良かったハート



ご家族の皆さんに元気を沢山あげてね〜☆☆☆




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!