明日は運命の日になるかなぁ〜? | ぶるバカ日誌

明日は運命の日になるかなぁ〜?

bulldogと出会って33年!!


ぶるバカになった時でしたてへぺろ



惚れ込んでしまい繁殖まで初めてブリーダーと言われる様になりましたラブラブ



そのbulldogの繁殖も今回で最後にしますウインク



明日は受胎しているか?エコー検査で確認してする予定です!!


まるで合格発表を待つ気分ですよ笑い泣き



もしも受胎していなくても、次はありませんショボーン


今からドキドキですよ💓


明後日、発表しますチョキ







今回すでに問い合わせが入りお待ち頂いている方もいます👏


もう遅いですが、りんちゃんには頑張って欲しいですね😘




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!