いよいよデコちゃんとお別れの時です | ぶるバカ日誌

いよいよデコちゃんとお別れの時です

少しでもデコの負担を軽くしてやる為


高速のSAで受け渡しです音譜



デコは初めての場所でもへっちゃらで、ホントに明るい性格ですよ〜チョキ照れチョキ

どこへ連れて行っても安心ハート


写真の整理を〜と思っていましたけど


スマホが勝手に作ってくれました〜グッド!



本当に便利ですよねクラッカー


あられちゃんの横顔がとっても良い、是非見て下さいね





帰りの車中車

前後の席で遊び始めたそうですよてへぺろ




家と違って広々としたハウス合格


どこで寝るか?分かっているのですねウシシ


何も心配する事はない様ですウインク



どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!