気が抜けました〜汗 | ぶるバカ日誌

気が抜けました〜汗

デコちゃんの様子を動画で沢山送っていただき


いつも通りの様子で安心しました〜照れ飛び出すハート



初めてのフレブルで元気すぎるデコにあられちゃん共々ご家族で振り回されている様です〜笑



ぶるバカも気が抜けましたのか?

昨夜は夜7時から朝まで眠ってしまいましたぐぅぐぅ


写真の整理もしていなくてアップ出来ないので…



本日はビーズアートを見て下さいねキラキラ





A2サイズの額に入れたところですグッド!



可愛いフレブルですよねラブラブ


見る角度によってはキラキラするし


いつも目がいってしまいますよ音譜



作りたくても作る暇がないせっちゃんの為に


代わりに作りました〜笑



今日は写真整理頑張ります☆☆



あられお母ちゃん、お便りありがとうございます😊


暫くは大変かと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!