デコちゃんのお初づくし〜 | ぶるバカ日誌

デコちゃんのお初づくし〜

ハーネスとリードを付けて、りんちゃんとお外へ〜口笛


りんはベビーは嫌いですがパピーは好きなようで

大きなおばさんが逆に楽しそうにしていますよ音譜



この時、デコはハーネスを忘れているようですてへぺろ


この調子で早く慣れてくれると助かりますチョキ





りんも一緒に散歩に行くと…


意外と歩いてくれるかも〜?


1人だと絶対に歩かなくて、大きな子を抱いて回りますガーンあせる


この連休で試してみますウインク









こんな変顔して楽しんでくれていますチョキてへぺろチョキ


相乗効果ですねウシシウシシ




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!