初めてのハーネス | ぶるバカ日誌

初めてのハーネス

最近はストレスからなのか?


Amazonでの買い物にはまっています〜てへぺろ


田舎に住んでいると、物珍しい物が多く翌日には届く快感〜笑



デコちゃんは今までの子達より物持ちになっていますよウシシ


ハーネスもその一品飛び出すハート



届いて直ぐに着装!?





やはり嫌がって狂いの舞笑い泣き


バニラも心配そうでしたよあせる





なんか?ママに当たり散らしている感じ!?




また良い感じの写真が撮れました〜クラッカークラッカー



最近動画アップが出来ませんあせる


今日のUPに1時間掛かり、おまけに動画はアップ出来ていないようですポーン



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!