ブチコちゃんがわんわんフェスティバルへ行った‼︎ | ぶるバカ日誌

ブチコちゃんがわんわんフェスティバルへ行った‼︎

さすが京都、ひな祭りの日に🎎


わんこのイベントも平安神宮前であったそうです!!


アメリカンプリーやピットブルもいて、ブルは大きな男の子が居たそうです音譜


可愛い女の子のブチコちゃんハート



沢山の方に一杯なでなでして頂いて、天国のようだったそうですよ口笛



ブルは人が大好きなので、何処でも人気者になりますよねチョキ照れチョキ




沢山のおやつの試食があったそうですが


どれも食べなかったそうですウインク



意外と気位が高いのかな〜笑


そして全く物怖じしなかったそうですグッド!



初散歩の時を思うと嘘みたいですね笑い泣き


これもご家族の努力の賜物ですね飛び出すハート



お便りありがとうございます〜おねがい





励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!