ルークに会いに行って来ました〜 | ぶるバカ日誌

ルークに会いに行って来ました〜

久しぶりのルーク、相変わらずパワフルでてへぺろ


家族みんな、元気?を貰っているようです〜笑



特にゴールデンのジョディちゃんラブラブ


12歳になり心臓の病気を抱えているとは思えない!!


ルーク効果でしょうか⁉︎てへぺろ



ぶるバカも元気をもらって来ました音譜





ルークは海老蔵パパ似ですねチョキ


このパワフルさも良く似ているようです〜ウシシ



喜んでくれているようでベロベロが止まりませんでしたよ笑い泣き





ジョディちゃんもしっかりしていましたチョキ


でないと、ルークの相手は出来ないでしょうから〜ウインク



ルークのメニュー表、可愛いですねラブラブ



本日は牛のオムカレー

とっても美味しかったですウインク



食後のコーヒーはもちろん


ハーブティーも美味しかったですグッド!


出してもらった時はブルーだったのに…

混ぜると紫に変わるんですよポーン


不思議ですね目





ぶるバカのビーズを飾ってもらいました飛び出すハート


素敵に飾って頂き、嬉しいです口笛





楽しいひと時も帰る時間になり


2人とも見送りに〜ラブラブ


ジョディちゃん、ルークをよろしくお願いしますおねがい



また行くね☆☆☆



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!