懐かしいたーくん~^^ | ぶるバカ日誌

懐かしいたーくん~^^

若かりし頃のたーくん!!

 

2歳頃かなぁ~ラブラブ

 

 

 

今とあまり変わらないように思えます~ウシシ

 

 

今年の誕生日で10歳になりますが

 

目も耳も良くて、部屋のちょっとした変化を見逃さす

いたずらをしています~ムキー

 

 

思考回路はどうなっているのでしょうね?

 

頭の良い子だと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

床・テーブルの脚、すべてが綺麗~~乙女のトキメキ

 

遊んでいるゴムボールもこの頃は300円台だったのに・・・

今では600円台ですものねびっくり

 

 

すべてが懐かしく、見ています~チョキおねがいチョキ

 

ぶるバカもしわが少なかったでしょうねぇ~~ウシシ

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!