子供嫌いなりんちゃんと〜‼︎ | ぶるバカ日誌

子供嫌いなりんちゃんと〜‼︎

朝は最高に冷えますが、日中は暖かい連休でした音譜


旦那と、あわや〜と言う関係でしたが…ドンッ

なんとか…落ち着きましたよ滝汗


今年初の大ごとになるところでした〜(笑)



この子のお陰かもラブ飛び出すハート









せっかくのポーズだったのに、ボケましたあせる



りんの耳〜緊張して固まっています🫨


動きが激しい子供は嫌いなようです!!


自分も激しいくせにゲラゲラ







写真で見る限りでは、大人しく見えますが


目が離せる状態ではなかったです!?


疲れた後は…


本当に可愛い〜チョキチューチョキ


キューピットとはこの事ですね〜ウインク



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!