ブチコちゃん〜♡♡ | ぶるバカ日誌

ブチコちゃん〜♡♡

来月には1歳になるブチコちゃん飛び出すハート


一人っ子で産まれ子育ては楽でしたが、飼い主様はてんやわんやの昨年でしたね〜笑


でも、アパパネ姉ちゃんのお陰で良い子に成長しているようですネグッド!


お散歩も出来るようになったし、今年はいろんな経験をして、素敵な女性になってねチュー乙女のトキメキ





写真も撮りやすくなったのでは!?


しっかりカメラ目線ですね〜チュー





ご近所さんの大好きなおじさんだそうですよ音譜


可愛がる方は分かっていますよねチョキ照れチョキ



今年もお便り楽しみにしています☆☆




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!