いくらちゃんのお願い〜笑 | ぶるバカ日誌

いくらちゃんのお願い〜笑

本日、3回目を書いています笑い泣き


消えてしまった時のショックガーンガーンガーン



皆さんもこんなことありますか?


文章もどんどん変わって来ます(笑)



いくらは人の言葉を良く理解している子ですチュー


そして、訴える姿も可愛くて…


いつも、あれは〜と言うと


この格好をします口笛






デコちゃんも一人遊びが上手ですよチュー


このおむすびぬいぐるみで🍙ラッコのような遊びをしていますアップ

カメラを構えたが、してくれませんでした〜あせる



今日はこの辺で…疲れました〜笑



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!