ルークの Xmas〜♡ | ぶるバカ日誌

ルークの Xmas〜♡

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね!!



こんな気忙しい時に産まれたぶるバカは親不孝かな?



昨夜から3兄妹が里帰りです音譜


とっても仲良しで、何をするにも兄妹一緒ラブ



その様子はまた明日ウシシ




元気印のルーク口笛飛び出すハート


末っ子で、パパとママそしてジョディ姉ちゃんを困らせているようですよ笑い泣き


でも、そうして皆んなに元気を分けているんだよね〜てへぺろ


そう思うことにしていますウシシ





ママさんお手製の飾り〜乙女のトキメキクリスマスツリー


いつ見ても可愛いですね口笛



病気を抱えているジョディ!!


ルークのお相手、よろしくねウインク





帽子を被せられて,拗ねているのかな!?


雪の心配がなくなったら、遊びに行くからね〜口笛




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!