ブチコちゃんおめでとう〜\(^ω^)/ | ぶるバカ日誌

ブチコちゃんおめでとう〜\(^ω^)/

私達の時代の女の子だったらてへぺろ



お赤飯を炊く程おめでたい初ヒート口笛


先月には来ていたそうです〜


すでに立派なレディになっていたのねチョキ照れチョキ



少しずつ大人の階段を登るのねチュー




ぶるバカ地方にもこう言う場所はあるけど…


京都と言うだけで素敵に見えますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




体重も20キロ超えてきましたねグッド!


今月末で10ヶ月になるので、順調だねチュー


素敵な今日美人になってねラブラブ




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!