りんちゃんよりお便りです〜♡ | ぶるバカ日誌

りんちゃんよりお便りです〜♡

4ヶ月くらい前の、トウモロコシ事件以来ですねてへぺろ


開腹手術までしてご家族を心配させて


今ではケロッとして元気にしているそうですクラッカー


皆さんもお気をつけ下さいね!!





この表情〜飛び出すハート

わかめママにそっくり!!


瓜ふたつと言って良いくらい似ていてビックリですウインク



可愛い〜ドキドキ



オッ!こちらは…!?


ザ、男の子〜って感じですね(笑)





こちらはチョコムースだそうですびっくり



美味しそうだけど、食べるのに

ちょっと勇気が入りそうな形ですウシシ



細かい所までよく出来ていますね!!


ありがとうございました口笛



今回ブログを休んだお陰で…

皆さんの温かい気持ちが痛い程伝わり

気力が湧いて来ました。


ホントにありがとうございますおねがい


感謝しかありません〜☆



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!