お久しぶり、うんさん〜♡ | ぶるバカ日誌

お久しぶり、うんさん〜♡

休んでいるのを心配して

お便りを頂きました〜てへぺろ

本当に有難いですルンルン

ご心配をお掛けして申し訳無いです。

でも…様子がわかって嬉しいですよラブラブ



こんな所で何を気にしているのかなはてなマーク


綺麗に管理して頂き、嬉しいねドキドキ



たれ姉ちゃんとも仲良しで良いねクラッカー



しかし、原因不明の皮膚病叫び


痛くも痒くも無いようだけど、中々治らない皮膚病です!!


ぶるバカも昔なっていた子がいましたが…ガーンお手上げでしたショボーン



そんな皮膚病を治したのですびっくり


試行錯誤して8ヶ月ウインク


何が聞いたのか分からないと仰っていますが…凄い〜叫び完璧ですねグッド!


根気よくされた賜物ですねクラッカー


大切にされている事がわかって


ホントに安心しました〜チョキウインクチョキ





大きな雷音⚡️にビックリするうんさん


逆に無視しているたれさんが凄いですよね!!


肝っ玉姉ちゃん、大きな妹をよろしくね〜☆



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!