ご心配をお掛けしました〜汗 | ぶるバカ日誌

ご心配をお掛けしました〜汗

おはようございます

ブログをお休みして皆さんにご心配をおかけしましたが、たくさんのメールを頂き嬉しかったです口笛

体調の方は特に悪いわけではありませんでしたが、乙女心が〜〜笑ウシシ


その間に、4年振りのお墓参りへ九州まで行ったりして、心の洗濯をしていましたよチョキ

その報告は、また後日にてへぺろ


すっかり秋めいて来ましたね!!

昨日の朝は20℃しかなく慌てて1枚羽織りましたびっくり



ご近所さんのコスモス音譜ウインク


昨日通った時に目に留まり撮りましたウインク


当然、今迄も咲いていたのに、気が付きませんでしたガーンあせる


やはり、病んでいたのですねショボーン





出迎えてくれるりんちゃんドキドキ



超ビビリなので、確認してから喜ぶところが笑えます〜ゲラゲラゲラゲラ




9月も後1週間で終わりです!!


来月はバニラの出産もあるし…ラブラブ


落ち込む場合じゃないですねウシシウシシ


これからもよろしくお願いします☆



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!