未来ちゃん、お誕生日おめでとう〜♡ | ぶるバカ日誌

未来ちゃん、お誕生日おめでとう〜♡

姉妹揃って、3歳をむかえましたクラッカークラッカー

九州と関西在住ですが、仲良くされて、元母は嬉しいですよウシシ

みーちゃんは広いお庭で自由気ままな生活をして、ハイパーなお嬢と言われています〜笑

破壊工作はお手のもののようですよびっくり


この3年、私的な事を含め大変だったと思いますが、みーちゃんの元気をもらいながら、ゆっくりとしたブルライフを送って下さいねおねがい


では、未来ちゃんのお誕生会バースデーケーキ音譜





フルーツ添えで、1食分にアレンジしてもらって美味しそう〜ウインク


みーちゃんお利口に待っていますねラブ


この食べ方!!

もう少し味わって食べて下さいてへぺろ



可愛いメガネを用意したけど、秒殺で振り落とすそうです💦


おやつも沢山〜音譜



次のお誕生日までには素敵なレディになりますように〜☆



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!