よろしくお願いします〜^_^ | ぶるバカ日誌

よろしくお願いします〜^_^

暑い中お迎えに来てくれました音譜


初めましてのご挨拶は…


可愛いお尻フリフリで、お兄ちゃん達に〜ラブ飛び出すハート


可愛い光景でしたよおねがい



その後は、エアコンの効いたトレーラーの中で楽しいお話しをグッド!


久しぶりにままさんとお話しして

時間を忘れてしまいましたてへぺろ


なので…写真が1枚もありませんガーン


お家に帰られて写真を頂きましたよウインク




やはり少し遠慮しているみたいですねウインク


パオとの遊びとは違うようです!!


でも、慣れてくると…どうなる事やら〜

動画を沢山頂いたので、安心しました😮‍💨



優しいお兄ちゃん達で良かった口笛口笛



可愛いハーネスは、ボブ兄のお下がりだそうですグッド!


ピッタリで可愛い〜飛び出すハート




兄妹3頭になると大変かと思いますがよろしくお願いします〜おねがいおねがい



ぶるバカも、気が抜けたのかはてなマーク


今朝は腰が痛くて動けませんあせる


持病になっているので、今日はゆっくりします☆



励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!